BLOG表参道渋谷店

感染予防対策に関して

2020年05月24日

当店では新型コロナウィルス感染予防対策の一環として、全国すべての店舗・すべてのフロアに光触媒コーティングを実施いたしました!
光触媒コーティングを施すことによって優れた抗菌・抗ウイルス効果が長期間持続し、二次感染の予防に効果が期待できます。(消臭、防汚にも効果があります)


光触媒(二酸化チタン)は太陽や蛍光灯などの光(紫外線)が当たると、その表面で酸化還元反応がおこり、接触してくる有機化合物や細菌などを繰り返し分解除去し、空気中に無害な物質として発散します。

あまり聞き慣れませんが、環境に優しい技術なのですね。

5月31日まで臨時休業をさせていただきますが、
営業再開後はみなさまに少しでも安心してご来店いただけますよう、取り組んでまいります。


【これから撮影をお考えのお客様へ】
ご自宅からスタジオアクアのスタッフと話せるオンライン相談会を行っております。
ぜひお気軽にご利用くださいませ。

ビデオ通話がよくわからない!というお客様は、メールでの打ち合わせや6月1日以降店舗での打ち合わせも承っております。

▶︎相談会のご予約https://www.studioaqua-shibuya.jp/online/

オンラインor店舗打ち合わせ(6/1以降)お選び頂けます☆

※注意事項※
・PC/タブレット/スマートフォンでのご利用が可能です。
・ご利用に際しての推奨ブラウザは、GoogleChrome、FireFox、Safariとなります。
 ただし、iPhone(iOS)の場合は、Safariに限定しご利用可能です。

 

6月1日より営業再開のお知らせ

2020年05月23日

『営業再開のお知らせ』

当店は、6月1日(月)より営業を再開させていただきます。臨時休業中はご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

営業再開に向けて、お客様に安心してご来店いただけますよう徹底した衛生管理と感染予防に取り組んでおります。

皆様のご来店を従業員一同、心よりお待ちしております。

 

結婚式が延期・中止になったことで、大切な家族に晴れ姿を見せれなくなってしまった という新郎新婦様もいらっしゃるかもしれません。

結婚式を挙げる代わりに、フォトウェディングで撮った写真で遠方に住む家族へ結婚報告をする、ということなら今の時期でも叶えることができます。

ささやかではありますが、スタジオAQUAではそんな新郎新婦様を全力でお手伝いさせていただきますので、ご安心下さい。

ご不明点や、心配に感じることがありましたら些細なことでも構いませんのでお問い合わせくださいませ。

 

※緊急事態宣言を受け、お客様と従業員の安全のため5/31まで臨時休業しております。

ご相談・お問い合わせにつきましては、オンライン相談をご利用くださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

1

お急ぎの方はお電話で

CONTACT USお問い合わせ

表参道渋谷店直通
月〜金/11:00〜20:00
土・日・祝/10:00〜19:00