BLOG表参道渋谷店

春の時期はスタジオもオススメ◎

2020年02月25日

こんにちは!

スタジオアクア表参道渋谷店のやまだです。

 

最近ちょっとずつ春の香りがしてきて嬉しいですが

花粉症の方はこれから辛い季節になりますね…。

 

そこで今日はスタジオの魅力を

ご案内させていただきます!

 

 

スタジオ撮影のいいところは室内なのに、

お外で撮影した様な光で撮影することができます!

 

 

さらに!!表参道渋谷店では生花が入っているので、

よりリアルに桜のお花と撮影することができちゃいます!

こちらはハウススタジオの期間限定の生花です。

 

 

 

 

さらにスタジオのいいところ!

ロケーションだとできない、この着物を下ろしたのポージングができるところ!

 

 

 

今回ご紹介したお客様は屋内庭園とハウススタジオの

プランで撮影させていただきました♪

 

今の時期はご予約が埋まりやすくなってきているので

早めにご相談会、撮影のご予約をおすすめしています◎

 

 

 

 

スタジオのいいところはまだまだたくさんありますが

今回はこの辺で!

 

 

 

カメラマン Kaoru Nakamura

ヘアメイク Ruina Kudo 

和装でハウススタジオ撮影

2020年02月23日

こんにちは!ヘアメイクの辻原です。

 

和装の撮影だと畳のある屋内庭園スタジオがとても人気ですが・・・

 

 

ハウススタジオでの撮影もとてもおすすめです!

最近流行りの淡いお色味の色打掛もとてもおしゃれに写ります◎

 

 

こちらのお着物は柄が大きめに入っているので無地の部分が多く見えて

小物次第で可愛くも大人っぽくすることもできます。

 

 

今回は胸元の小物をブラウンにし、新郎様の紋服と合わせました!

 

 

髪飾りはドライフラワーでへスタイルとコーディネートに合わせて柔らかい雰囲気に仕上げました◎

お嫁様のソロショットはヒンメリで撮ると可愛さが増します!!

 

ご要望等ございましたらお気軽にスタッフにご相談下さい!

 

Photographer 宮﨑 哲

Hair&make 辻原 奈南

お二人の想いを形に

2020年02月20日

こんにちは。

スタジオアクア表参道渋谷店の濱崎です。

 

今回は、撮影時に写真へのご希望や想いを沢山共有させていただいた

お二人との撮影についてご紹介させていただきます。

 

 

柔らかい雰囲気で笑顔が素敵なお二人。

この日のために、どんな写真を残したいか・その写真をどのように使用するか

をしっかりと考えてきてくださっていました。

 

好きなテイストやイメージしている形を伝えてくださり

お二人と私のイメージが共有出来ていく過程がとても楽しかったです。

 

 

素敵な結婚指輪にネイルも可愛くて、手元を撮ろう!

となり、ご新婦様の右手をどこに置くのが一番素敵になるか

お二人と一緒に、ここはどうかな?これはどうかな?

と試行錯誤しながら撮影しました。

 

 

ディズニーが好きなご新婦様のご要望で、ミッキーとミニーの耳を付けてのお写真。

準備中のお二人がとても自然で素敵だったので、パシャリ!

 

写真って、一瞬の出来事だったり想いだったり、

目に見えないものを形に残せるんです。すごいですよね。

 

一生に一度の結婚式のお写真だからこそ

沢山こだわって、カメラマンと想いを共有しながら、撮影しませんか?

想いを沢山聞かせてください!

 

ご予約お待ちしております。

 

Photographer : Mayumi Hamasaki

Hair & make : Nanami Tsujihara

【表参道渋谷店ならではの景色】

2020年02月15日

こんにちは!

スタジオアクア 表参道渋谷店カメラマンの関野です。

 

本日ご紹介するのは当店の人気ハウススタジオの一部です。

 

なんと表参道渋谷店はオフィスビルの12Fにあります!

そのおかげもあって窓からの景色がとっても綺麗なんです。

 

 

店内からは綺麗な夕日が一望できますよ!

 

そんな表参道渋谷店のハウススタジオからも都会の景色をお楽しみいただけます。

なんとほんのり東京タワーも見えちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

ご新婦様が選んだ水色のカラードレスと相性バッチリな青一色の澄んだ空。

とってもいい天気でした。

 

お天気の日にはこんなかっこいい光も差し込みます。

 

 

 

こんな可愛いショットも!

 

 

 

ドアップショットも一枚ぐらいいかがですか?

 

カメラマン:関野 

 

ヘアメイク:辻原

 

ハウススタジオの光と影

2020年02月13日

こんにちは!

スタジオアクア表参道渋谷店カメラマンの中村薫です。

 

今回はハウススタジオの魅力についてご紹介します(^^)

 

ハウススタジオの私的おすすめは自然光を使用することです!

しっとりした写真や明るいふわっとした写真が好みのお客様にはとてもおすすめです。

(※ 自然光を使用するのは明るい時間帯の撮影になります。)

今からご紹介する写真を撮影したのは14:00頃です。

 

1つ目はブラインドと自然光を使用しての撮影。

このようにブラインドがうまい具合に良い影となりとてもしっとりとした写真になります。

 

 

2つ目は大人気なヒンメリと自然光を使用しての撮影。

 

 

こちらは全体的に明るいふわっとした写真になります。

特に最近は白無垢に小物のコーディネートをしてオシャレに着る方も増えているので

淡いコーディネートには相性抜群です!

 

こちらは同じヒンメリの場所で撮っていますがまた先程の写真とは違った写真が撮れます。

影をはっきりつけることでしっとりと上品に。

この時間帯は西日がとても綺麗に入ります!

 

 

屋内庭園にもたくさん魅力はありますが自然光を使用できるのはハウススタジオならではの良さです!◎

 

ぜひこのような写真が残したい方は日中の明るい時間帯の撮影を!

日中はご予約が埋まりやすいためお早めにご予約くださいね(^^)

 

ご指名もお待ちしております◎

 

 

Photographer:kaoru nakamura

hair & make:kanami sase

1 2 3 4 5 6 7 Next

お急ぎの方はお電話で

CONTACT USお問い合わせ

表参道渋谷店直通
月〜金/11:00〜20:00
土・日・祝/10:00〜19:00